ブログ
BLOG

BBQ

皆さん、お疲れ様です。8月もあと数日で終わりですね。今年の夏も猛暑日が続きましたが、お盆休み

が明けてから少し落ち着いた気がします。とはいえまだまだ残暑は続きますので、熱中症には気を付けて

下さいね。

さて今日はお盆休み前に開催した、グリーンヒルズBBQの様子をアップさせて頂きます。

この日も快晴で正直めちゃ暑かったですが、冷えたビールに美味しい肉!これで日頃の

疲れも吹っ飛びました。スイカ割りもし、今年入ってきた新しい仲間とも色々話をして

より一層、団結力が生まれたと思います。

まだまだ暑い日は続きますが、これからも皆で協力し合い乗り切っていきます!!

ページトップへ