ブログ
BLOG

植栽は楽しい^^

皆さんお疲れ様です。

緊急事態宣言も解除され、いつの間にか梅雨の時期がやってきましたね。

雨でもグリーンヒルズはみんなは笑顔で頑張っています^_^

 

本日は植栽の現場を紹介します!

作業当日は気温が高く日差しが強かったため、搬入から植え付けまでの間は

樹木に寒冷紗をかぶせて養生しました。

植え付け後は、多めに灌水を行い、樹木が弱らないように心掛けました。

新入社員が初めて低木の植え付けを行ったのですが、

「植栽は楽しですね!」と作業後にやりがいを感じていました^^

 

このようなやりがいを積み重ねて、『良い仕事』が常に出来るよう日々業務していきます!

 

 

 

 

 

 


 

ページトップへ