ブログ
BLOG

ショッピングモールでの作業

皆さん、お疲れ様です^_^

梅雨も終わりに近づき、本格的に暑くなってきましたね。

熱中症には充分気を付け、暑い夏を乗り切りましょう!

 

本日はショッピングモールでの芝張りと低木剪定のご紹介です^^

まずは芝張りです。

植え込み地の草刈と整地を行い、芝を張っていきます!

春に堤防補強工事でたくさん芝張りを行ったこともあり、段取り良くスムーズに作業を行えました^^

綺麗に芝が張れていますね~!!

 

そしてその後は立体駐車場内の低木剪定を行いました。

買い物客がたくさん来場されていたため、周囲確認を徹底しての作業となります。

 

たくさんの方が利用するような場所で、世の中に残る作業が出来るのは造園業醍醐味であり、やりがいを感じますね!

これからもっと暑い日が続きますが、熱中症対策をしっかり行い作業をしていきます!

 

ページトップへ