ブログ
BLOG

社員旅行in岐阜に行ってきました!!

皆さん、こんにちは!

気候も良くなり、新緑がとても綺麗な季節になりましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、毎年恒例の社員旅行に今年も行って参りました。

今年の行き先は、「岐阜」です!!

 

まずは、多賀神社で参拝し、「関ケ原古戦場記念館」に行きました。

戦国武将になりきって写真撮影ができる「戦国体験コーナー」で記念撮影を♪

普段の生活において歴史を感じれる機会が中々ないので、とても良い機会でした。

 

その後は、渡辺酒造醸で見学・試飲させて頂き、疲れが出てきた頃に宿へ。

ゆっくり温泉に入れたことで日頃の疲れも癒され、夜の宴会では仕事の話やプライベートのこと等

いろんな話をしながらお酒を飲み、楽しい時間を過ごしました。

 

2日目は「トヨタ産業技術記念館」に行きました。

トヨタの技術の変遷を知れたり、本物の機械を体験できたりととても勉強になりました。

次は、「徳川園」へ♪

素晴らしい日本庭園で、その空間を散歩しながらインスピレーションを得ることができました。

最後に、名古屋城を見学し会社へ。

普段勉強できないことを知ることができ、ゆっくり社員同士で話し合う機会も取れ

非常に良い旅行となりました。

この機会を業務に生かしながら、日々の仕事に励んでいきたいと思います。

ページトップへ