ブログ
BLOG

社員旅行

皆さんお久ぶりです。ブログ更新遅くなってしまいました。
今日は先日三重県に社員旅行へ行ってきたので、その模様をアップさせて頂きます。
50%,初日 バス
50%,初日 昼食
バスを貸切いざ出発!!
休憩をはさみながらまずは『松坂牛炭火焼肉まる良』さんで昼食。
この時すでに皆さんお酒が入りテンション高めです(笑)
50%,イルカ島 
50%,イルカ島 同期
そのあと船に乗りイルカ島へ!!
やっぱりテンション高めです(笑)
50%,エクシブ鳥羽
50%,エクシブ鳥羽2
50%,部屋トランプ
そしてホテルへ到着!!『エクシブ鳥羽』凄い!!
宴会まで時間があったので、温泉に入り、部屋で各自自由時間を楽しみました。(私はトランプで大富豪しました)
50%,初日 宴会2
50%,初日 宴会
50%,宴会 カラオケ2
50%,宴会 カラオケ
宴会はホテルの中にある『白帆』さんで懐石料理を頂きました。新鮮な食材を使った刺身や天ぷら最高でした。
カラオケでは普段歌わない後輩たちも頑張って歌い盛大に盛り上がりました。
初日はこんな感じでした!朝から晩までハイテンションだったのでみんな疲れ果てて寝たことだと思います。

2日目はまた後日アップさせて頂きます。

ページトップへ